冷え性対策、まずは体の中から!☆マルチユーグレナW | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


いやはや、今年は暖冬だなーなんて、油断していたら・・・

すっかり寒くなりましたねー(・Θ・;)


私は、かなりの冷え性持ちなので、毎年冷え性対策は万全にしているつもり。

例年は、外側から温めるだけでしたが、今年からはサプリメントを

取り入れてみたり、いろいろ試行錯誤しておりますヾ(@^(∞)^@)ノ


そんな私が今回試しているのは、、、
Sonaperi's Beauty Life

株式会社ワキタ  マルチユーグレナ  60粒 7,100円(税込)


Sonaperi's Beauty Life

※HPよりお借りいたしました。



ユーグレナって・・・生物だったの!?(@Д@;



おおお・・・なんか、それ見ただけで・・・意味もなく、凄そうだなと思った私。笑

野菜・肉・魚の栄養素が豊富に含まれているという、「ユーグレナ」。

吸収率が、93.1%とかなりの高さを誇っております、ハイ。

効果的に栄養補給が出来ちゃうんですねー(・∀・)


このユーグレナが、冷え性とどんな観点を持っているのか、かなり謎ですが・・・笑

まずは試してみるか!そう思って、飲んでみました。


ではでは、飲んでみた感想です♪




Sonaperi's Beauty Life

株式会社ワキタ  マルチユーグレナ  60粒 7,100円(税込)



見て下さい、このカプセル!!!凄い色してますよねーヽ((◎д◎ ))ゝ

何だかサプリメントって感じが全くしません。

遠めには砂にしか見えませんが(笑)、このカプセルの中に

凝縮された62種類の栄養分が入ってるのねー(・ω・)/


Sonaperi's Beauty Life


このサプリは、食前に飲むタイプ。

何度うっかり飲み忘れたことか。。。

食後に飲むタイプが多かったので、慣れるのにひと苦労(´_`。)


飲み始めて、二週間近く経ちますが、肝心の冷え性には効果があったのか!?

といえば、う~ん・・・そういえば、お腹周りがポカポカしてるかも・・・?という感じ。

正直足の指先までしっかり温まる!という感じはしないのですが、体が全体的に

冷えにくくなっていて、例年に比べると、薄着になってます。


そうそう、この記事を書いていて気付いたんですが、手のひらが温かい!

我が家のPCは窓辺に面して置いているので、隙間風でかなり冷えるんですよ。

手の指先までガチガチに冷たくなっていたのが、今は全く冷えていません。

そっか!これがこのサプリの効果なのか!

当たり前のようにしてたけど、そういや、以前は手の指先冷えまくりだったわ( ̄□ ̄;)!!


どうやら、多くの栄養素をバランスよく含んでいるので、代謝が良くなる=体が温まる

ということらしいのです。なるほどねー、確かに代謝が良いと、温まりやすいですよね。


代謝が良くなるということで、便秘にも効果的だとか。

残念ながら、私は便秘持ちじゃないので、この点に関してはよくわからなかったな。


冷え性やダイエットだけでなく、美肌や健康にも繋がるという、このサプリ。

マルチな才能を兼ね備えた、本当に素晴らしいサプリだと思います♪


これからも愛飲していきたい商品となりましたo(〃^▽^〃)o





【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中