ローズの香りで癒され、引き締め効果も抜群♪☆明色化粧品 明色スキンコンディショナー | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


ここのところ、私のスキンケア商品で、ブームが来ています♪

それはズバリ、、、ローズ系の化粧品(^。^)

今回ご紹介させていただきますのは、

Sonaperi's Beauty Life

株式会社明色化粧品  明色スキンコンディショナー  200ml 997円(税込)

※右のコットンは、非売品。



【全成分】

水、変性アルコール、BG、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス、ハマメリス葉エキス、
クロルヒドロキシAl、ソルビトール、乳酸、乳酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、香料


お肌の炎症を抑え、コンディションを整えて、健やかな肌へ導いてくれるそう♪

お肌を弱酸性に整えてくれるんですって(^。^)

普段石けんで洗顔してるので、弱酸性に戻してくれるというのはありがたい(^v^)


ブルガリア産のダマスクローズが使われているのに、1,000円切ってる\(◎o◎)/!

しかも、200mlと大容量。破格と言えると思います、この化粧水。


でも安いだけじゃダメよね。

果たして使用感はいかほどか!?

早速使ってみた感想です♪


Sonaperi's Beauty Life

株式会社明色化粧品  明色スキンコンディショナー  200ml 997円(税込)



お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめるという、収れん化粧水です。

プレ化粧水として、使用することも薦められていましたが、

私は普通に化粧水として、スキンケアの一番初めに使用しています(^。^)


洗顔後、500円玉くらいの大きさを手のひらに取り、顔全体に馴染ませます。

グングンお肌に吸収されてしまうので、私はもう一度、重ねづけ。

本当にサッパリしているので、お肌がシャキッと引き締まるんですよねー♪

毛穴もキューっと引き締まって、気になっていた開きも何のその。

この感覚、ホントに気持ちいいですっ!

春夏に使ったら、もっと気持ちいいんだろうな~(*^_^*)


さすがにこの化粧水だけでは、乾燥シーズンはキツイので…

美容液、クリームも併用して使っています。

他のスキンケアの浸透も良くなるので、相性も良さそうです♪


馴染ませている間は、ダマスクローズの香りに癒されます☆

プチプラなのに、変な合成っぽい香りはせず、本当に上品なローズの香り。

やっぱ、ローズの香りっていいわぁ~♪



それにしても。。。

1,000円を切る、997円でここまでの使用感って…

素晴らしいっっっо(ж>▽<)y ☆

これは間違いなく、またリピします、ハイ(^v^)

バラの香りがお好きな方、いかがですか?



株式会社明色化粧品

明色スキンコンディショナー



明色化粧品ファンサイト応援中