赤い魔法でお肌を美しく保つ☆アスタ ラディアンス クリーム | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


秋冬シーズンのスキンケアで、必須アイテムとなるクリーム。

最近使用し始めたのは、アスタ ラディアンス クリーム

使い始めて一週間が経過しましたので、レポしたいと思います♪
Sonaperi's Beauty Life

アスタ ラディアンス クリーム  30g 8,750円(税込)

※画像に写っているのは、使ったのは、ミニボトルです。



紫外線や外的ストレスから肌を守るアスタキサンチンに

カロットエキス(保湿成分)を加え、持続性を高めることに成功。

さらにヒアルロン酸・エラスチン(保湿成分)をナノ化レベルで配合。

うるおいとハリで満たし健やかな肌を保つジェル状クリーム。



最近化粧品でやたら見かける、”アスタキサンチン”

トマトやニンジンに含まれるカロテノイド色素の仲間で、

真っ赤な色をしており、強い抗酸化作用がある成分。


この成分は以前から興味があったので、かなり期待してます^_^;

早速使ってみた感想です♪



アルファウェイ公式ホームページ



Sonaperi's Beauty Life

アスタ ラディアンス クリーム  30g 8,750円(税込)
※画像に写っているのは、使ったのは、ミニボトルです。
Sonaperi's Beauty Life

アスタキサンチンの天然色素の赤いお色の、ジェル状のテクスチャー。

クリームという名がついていますが、クリームには見えないですね。

オールインワンタイプのジェルっぽい見た目。


私は、夜のスキンケアの締めに使っています。

化粧水でお肌を整えた後、このクリームを指先にパール1コ分を目安にとり、

5点(額・両頬・鼻すじ・あご)に置いてから顔全体に馴染ませます。


全くベタベタやヌルヌルする感じがなく、肌に馴染んだ後も

サラッとしていて、本当にクリームなの…?という使用感。

でも、私はコテコテのクリームが苦手なので、これくらいのサッパリ感が好み♪


サッパリとした使用感なのに、保湿力は抜群(^。^)

翌朝まで乾燥知らずで、朝に洗顔をしてもその効果は絶大!

しっとりしたお肌がずーっと持続してくれるんです。

凄いですね、この保湿力!


若々しい皮膚を保つのに欠かせない、ヒアルロン酸・コラーゲン・エスラチンなどの

保湿成分が角質層だけでなく、表皮・真皮までしっかり浸透しているからかしら?

常に肌の状態に合わせて肌質を調整してくれるという、このクリーム。

だから、ずっと保湿力が持続してくれて、潤っているんですね(^v^)


恐れ入りました(^v^)

今度は現品購入を検討したいと思います♪



アルファウェイ公式ホームページ


アルファウェイファンサイトファンサイト応援中