2011~2012ピグ日記 | ■①③⑤⑦blog■

■①③⑤⑦blog■

どうでもいいことを書いています。毒々しいこともあります。深い意味はありませんので悪しからず。

10月末からためていたので大量です・・・。

■①③⑤⑦blog■
メイデスとオデンデスと赤ちゃん。骨スーツ2009~2011。


■①③⑤⑦blog■
久々キノシタ!さるスーツ持ってるしとも少なくなってきたねー。


■①③⑤⑦blog■
早朝ベサンとー。模様替え試行錯誤に立ち会ってもらいました。


■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■
ひろこ無双!(20:19) ひろ♡パンダ: 科w由比子きた


■①③⑤⑦blog■
メイデスとおそろー。


■①③⑤⑦blog■
みなぱんとけんちゃ!シャンパンタワーの上乗れるのねw


■①③⑤⑦blog■
開かずの間に入れましたwおいちゃんもきたw


■①③⑤⑦blog■
おいちゃん大流行!


■①③⑤⑦blog■
江頭抱っこ、なんかおかしいね?ww


■①③⑤⑦blog■
さゆこさん上半身だけでおかしなところでお食事です。


■①③⑤⑦blog■
くまちゃん釣りでまたもバグです。


■①③⑤⑦blog■
目こええええええええええよw


■①③⑤⑦blog■
持ち物がああああああああ。


■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■
さゆこさんのたんじょび!おめでとおおおおお!


■①③⑤⑦blog■
この日ワイドショーで話題になった人のお部屋にくまちゃんとw3年後くらいにきたよ返ってくるかなwktk


■①③⑤⑦blog■
釣りに行ったら偶然神様発見。


■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■
smsmとちゃきといつものメンバw


■①③⑤⑦blog■
焚き火は竈風にしました。お水全然返せずすみません。


■①③⑤⑦blog■
おたんじょびにひろこさん家。お祝いしてもらいましたへへ。



■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■
なつかしのクマノミアフロw


■①③⑤⑦blog■
庭でまいぺと♡


■①③⑤⑦blog■
さゆうううう家に集合!このあとひろこさんもきたー。


■①③⑤⑦blog■
茶屋でいいお顔のしとたち♡


■①③⑤⑦blog■
さゆこさん2011噛み納めです。


■①③⑤⑦blog■
大富豪で初めて見た社長!


■①③⑤⑦blog■
珍しく茶屋にみなぱん夫妻wしゃべるけんちゃ見たの久しぶりだったわよw



■①③⑤⑦blog■
くまが普通のかっこしててびっくりねw


■①③⑤⑦blog■
ひろこさんとベサンとくまとはげてみたw


■①③⑤⑦blog■
アンドロメダ様のおうち!アリスガチャやったのねw


■①③⑤⑦blog■
庭でかこさま!あんま会えないねー。


■①③⑤⑦blog■
ピグで年越しも3年連続です、へへ。


■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■
おしょがつ!さゆこさんとベサンとくまとw



■①③⑤⑦blog■
みなちゃタツノオトシゴコンプ!さすがですw



みなさま今年もよろぴぐですw