おにゅせんいる企画*始動します! | 温流日和

おにゅせんいる企画*始動します!



以前から何回か言っていました、おにゅせんいる企画!

やっと始動です!!

お待たせしました~~←別に待ってない?ww





まず、この企画はおにゅたんのせんいるをみんなでお祝いしよう!という単純な趣旨で始めています。

一人でも多くの方に参加していただきたいので、ブログ等で広めていただけたら嬉しいです!




どんな風にしようかと思ったんですが、私の脳ミソじゃ何も思いつかず・・・

メッセージカードとプレゼントを贈るというシンプルなものにします。

メッセージカードのみでも、プレゼントのみでも、両方でも参加は可能です。

他にもせんいる企画がありますが、併用も全然OKですww

気軽に参加してくださいね~!





集めたメッセージカードとプレゼントは、私が責任持ってONEWSAMAのマスターさまへ発送致します。

マスターさまからおにゅたんへ届けていただきますので、

確実におにゅたんの手元に行くはずです(*^▽^*)

以前から渡したいと思っていた、おにゅのスローガンタオルも渡せます~!TTTTTT



ぜひぜひ、みんなでおにゅたんのせんいるをお祝いしましょう~!!



参加を希望される方は、下記の内容をよく読んでください~(・ω・)/





●メッセージカードについて


はがきサイズのものが入るアルバムにまとめて、送る予定です。

なので、カードの大きさははがきサイズのものを用意してください。

無地のものがロフト等で売っています。普通のポストカードでも大丈夫です!



こんな感じのものです★わかりにくくてごめんなさい;
$温流日和



そのハガキの片面のみに記入をお願いします!

内容などはお任せで、ご自由にお書きください~

手書きでも印刷でもOKです。

但し、厚みのあるものを貼り付けたりするのはNGなのでご注意ください。

写真や切抜きなどの薄いものでしたら大丈夫です。


発送は封筒に入れてください。

間違っても、そのハガキに切手を貼って送って来ないでくださいね~(>_<)

その際の送料はご負担の方をお願いします。





●プレゼントについて


大きすぎるもの、生モノ、食べ物以外でしたら大丈夫です。

おにゅたんにあげたいものを選んでくださいね☆

物で言えば、服や鞄くらいの大きさなら大丈夫です。

もし不安な際はご相談ください^^

あと服や靴等、サイズが分からないという方はおっしゃってくださいね~





ご友人同士で1つのものを送ってくださっても構いません。

そこは自由です★

その際は代表の方が参加希望のメールを送ってくださいね。


あと、こちらへ発送をされる際の送料はご負担をお願いします。

ご了承ください。






そして、こちらも重要な件なんですが・・・

プレゼントやメッセージカードを韓国へ送る際、EMS代金が発生致します。

要は韓国への送料ですね。

参加してくださった方の人数で割った金額をそれぞれご負担していただきたいです。


金額はどれくらいになるか、まだちょっと検討がつきません(・Θ・;)

重さで変わってくるので、何キロくらいになるものか・・・

この件に関しては、また改めてご連絡致しますね。






参加を希望される方は、人数把握の為に参加表明の旨をまずメールしていただきたいです!


件名は「おにゅセンイル企画」としてください。

【必要事項】

●お名前(HNのある方は書いてください)

●ご連絡可能なメールアドレス(長文を送る場合があるので、PCのアドレスを推奨します)

●メッセージカード・プレゼントのどちらに参加するか、又は両方参加の場合は両方



以上を記入して、下のメールアドレス宛に送ってください。


onew_happyday1214*yahoo.co.jp(*を@に変えて送信してください)


同時にご質問等も受け付けます。

何か不明の点がありましたら、同じアドレス宛にメールをお願いします!




メッセージカードやプレゼントの到着の締切日:11月19日(土)必着

※私の方からマスターさまへ発送する為、締切は必ず守ってくださいね。




では、多くの方のご参加をお待ちしています。

よろしくお願いします('-^*)/