身長。 | 温流日和

身長。

理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中
本文はここから







理想の身長・・・


160㎝は欲しかったですね~やっぱり。

背が高いと少しくらい体重あっても誤魔化せそうだし(笑)

頑張って痩せろよって話ですがね;

もう絶対伸びないので、諦めてますが・・・





彼氏の理想の身長・・・


具体的に数字はよくわかんないですね~

参考までに彼らの身長を。




彼らって、彼らね↓


$温流日和



SHINeeくんの身長(公式HPより)

おにゅ⇒177㎝

ジョンヒョン⇒173㎝

Key⇒177㎝

ミノ⇒181㎝

テミン⇒175㎝


なんか身長高くなったメンバーもいるって噂ですが、公式ではこうなってました^^

テミンとか成長期だしまだ伸びるよね~


この写真だと、おにゅよりテミンの方が高く見える・・・

やっぱりテミン伸びた??





で、彼氏の理想の身長ですが。

私の身長(自称155㎝)では170㎝あれば十分かと。

前に180㎝近くある人と付き合ったけど、高ければ良いって事は無かった(^▽^;)




・・・180㎝近くって、おにゅやKeyくらいだったかもね。

おにゅやKeyはあの人くらいの高さなのか~って元カレと比較して想像しちゃいました(笑)

そう考えたらやっぱりみんな高いよね!

ジョンヒョンも十分高いよ!!(励ましみたい?笑)

彼らなら身長差があっても全然OK(^O^)/

年齢差も気にしない(^O^)/←そこは気にするべき?




でも実際、好きになったら身長は気にしないですね~

今の彼氏も170㎝ないし・・・

それよりやっぱり中身重視です!性格が良くないとね^^





さ、話が纏まったところで。





今日も見ときます?w