近頃FBで呟くことが多くなり、ブログは放置状態でした…


 すみません。



 アメブロを放置している間に10月に入り、今年も残すところあと3カ月。


 この間、誕生日を迎えとうとう40代に突入してしまいましたしょぼん


 諸先輩方の話しを聞いていると…


 40代は30代より早く時が過ぎる。


 身体が老いていく。


 お肌の調子が悪くなる。


 …


 聞けば聞くほど40代が怖いのですが、まだまだ死ぬわけにはいかないのでこの40代を私も乗り切るしかない。

 でもどうせ過ごすのであれば楽しく、満喫したいと思っています。


 今のところ肌のトラブルもなく、身体がだるいということもありません。


 でもより満喫するためにヨガに通います!←これ決定してますニコニコ


 なんせ恰好から入る人なのでヨガウェアーは妹に誕生日プレゼントで買わせました。買ってもらいました。


 さぁ、どんな感じになるのかそれは後々ここで紹介したいと思います。


 そして40代ですることは…



 痩せることです。


 来年は息子の卒業・入学があるのでチョゴリやスーツを素敵に着こなせるように痩せようと思います。


 そして何よりも健康の為です。


 ホットヨガで汗を流し、代謝をあげて健康的に痩せるのが当面の目標です。


 まだまだやりたいことは沢山ありますが、それも書き記していきます。