日曜日運動会が行われました。


 その話はまた後程…


 今年は京都市内のウリハッキョの合同運動会だったので観客の数が多い多いビックリマーク


 久々に同級生にあったり、先輩・後輩にあったりであちらこちらで会話の花が咲き乱れ…


 で、会ったKちゃん。私にとってはとてもかわいい後輩です。


 むっちゃおそうじ上手なKちゃん。


 で、子どもの話しやらいろいろしながら話題は家庭訪問、そして掃除の話へ…


 私「家庭訪問やし大掃除しなあかんわガーン


 Kちゃん「オンニ、むっちゃ家片付いてきれいそう!!!」


 私「…」


 Kちゃん「私、整理整頓出来ないんですよ…」


 私「私は整理整頓も掃除も全くあかん!」


 Kちゃん「オンニは大丈夫ですってニコニコ


 Kちゃん、私をよく見てくれてありがとう。


 見た目通りになれるように頑張るわ。