6月4日。みどりヶ丘グランドで全日本少年サッカー京都府予選がありました。


 私は午前中仕事が入っていたので、昼過ぎに試合会場へ。


 (実は負けると思ってました。負けたらハッキョに連れて帰りハッキョの練習に参加させるつもりで迎えに行きましたあせる


 が、行ってみると…


 勝ってたクラッカー


 初戦の相手チームにりょんの保育園の時のともだちがいたのですが…


 「COREA、むっちゃ強かった!」って言ってました。


 ホンマかいな叫びそんなんはじめて言われたわ…私は…


 で、続く試合も1-0で勝ち、BEST16でございますグッド!


 でも、試合を見ながら思ったのですが…


 強くなった。


 うまくなった。


 りょんたちの学年、ホントほんわかしてるんです。←私が見るに。


 でもなんか声も出てたし、いいチームになってきたなぁと勝手に思ってます。


 注:COREAは京都・滋賀のウリハッキョ学生たちで成り立ってます。U-12はウリハッキョ6年生のチームです。


 今度は11日に試合です。


 りょんに勝てそうなん?って聞くと、「勝よグー」って言ってました。


 がんばれ音譜