昨日、少し晴れたり曇ったりの天気だったと思ったら…今日は朝から雨です雨


 洗濯物は乾かないし、ジメジメするし…


 梅雨ってやっぱり好きになれないなぁ。


 雨降りも好きと思える、心の余裕がほしいと思う今日この頃です。←心の余裕の問題か???


 最近、車の中で聞いているCDがあります。

Miki’s Affections アンソロジー1986-2011/今井美樹
¥3,600
Amazon.co.jp

 これです。

 今井美樹さんの声に癒されてます。

 PIECE OF MY WISHって曲ありますよね。

 私、このCDを聞くまで今井美樹が歌う♪PIECE OF MY WISHを聞いたことなかったんですよねあせる

 でも知ってるんですよ。歌えるんですよ。

 なんで?って思うでしょ。

 私が大学時代流行った歌なんですが…

 私の友人が歌ってる♪PIECE OF MY WISHが私の中の♪PIECE OF MY WISHなんですよ。

 今でも彼女の歌声が聞こえてくるようです。

 で、この度このCDを聞いてはじめて今井美樹さんが歌う♪PIECE OF MY WISHを聞いたんですニコニコ

 いやぁ~素敵な歌声ですね。

 そして素敵な歌ですね。

 

 憂鬱な雨の日、私は今井美樹さんの歌声に癒されています。

 

PIECE OF MY WISH /今井美樹
¥200
iTunes

※モバイル非対応