数日前からどうもネット調子が悪い。って言うか全くつながらない…

 デスクトップもノートPCもipadも…

 で、昨日プロバイダーに電話しました。

 すると!!!!!

 電話も切れてしまいました。

 はい、光電話です…

 で、携帯から再度プロバイダーに電話。先ほど散々説明してやり取りしたのに、振出しに戻って一から説明しました。

 でも、全くつながらない…

 オペレーターの方が電話回線のトラブルかも知れませんので一度そちらにお問合せくださいって投げ出されてしまいました。

 で、電話回線のオペレーションセンターに電話すると時間外でメッセージボックスに用件を残すように指示されたので言われるがまま行い、数時間…

 折り返し電話がかかってきました。

 で、色々やり取りをしたのですが、回線の状態が不安定だとのこと。

 電話もネットもそれが原因ではないかと…
 
 で、今日訪問していただくことにしました。

 直ればいいんですが…

 あ~複雑やね