年初めにちびの机を購入しました。


 2年前、チビが入学する時にアクタスで一目惚れで机を購入したのですが…デザイン重視で購入したので使いにくい…あせる


 で、仕方なくりょんと一緒のこれまたアクタスの机をお買い上げ。


 で、以前チビが使っていた机は私のPCデスクとしていただくことにしたのですが…


 中々片付ける時間がなくて…中途半端なまま生活をしていました。


 でも散らかっていると落ち着かないし、イライラするし、でも時間がないし……


 ってな感じで時間が過ぎいったのですが、昨日昼から意を決して掃除をしましたニコニコ


 勢いよくスタートしたものの…

 

 夕方になっても先が見えず…しょぼん


 仕方なく助けを呼びました。


 お掃除大好きオモニの登場です!!


 オモニ、片付ける片付けるラブラブ!


 おかげでキレイに片付きましたチョキ


 でもまだまだ片付けないといけないところが沢山あります。


 毎日15分片づけを決行します合格