昨日はブライダルのお仕事で大阪・梅田に行ってきました。


 披露宴を終えてお腹がペコペコだったので(私は朝は基本的に食べません。披露宴は昼からが多いので昼食を頂く時間はなく、仕事終わりに食べるご飯がその日の食事になります)、阪神百貨店でパンを購入。


 で、隣にあるクラブハリエでバームクーヘンを買って、阪急電車の乗り場へGO!


 で、阪急百貨店を通ったらモンシュシュに全然人が並んでいなかったので、プリンセスロール(堂島ロールにイチゴがはいってるやつ)を買って、電車に飛び乗りました。


 モンシュシュは生ものなので早く食べないといけないのですが、クラブハリエは日持ちするので今週sunネエと宇宙人が来たら食べようと思いますニコニコ



 で、結果発表ね。


 チビの口演大会の結果が出ました。


 彼女、この度…


 


  金賞を頂きましたチョキ



 応援してくれた皆様、コマプスンミダ。


 さっきハッキョにお弁当を届けた時に聞いたので、本人とはまだ会っていません。


 昨日家族で夕食を囲みながらチビが言ったコトバ。


 『練習はウソをつかない。』


 このセリフ、ナイナイの矢部さんが言ってた言葉らしいのですが、チビはこのコトバが大好きで忠実に守っています。


 チビ、おつかれさんドキドキ