24日の夜、甥っ子たちを我が家に招待しクリスマスパーティーをしましたドキドキ


 今年は手巻き寿司とオードブル。


 私も仕事だったので手抜きですあせる


 でもねラブラブケーキだけ力入れました。


 買ったけど…


 
魔女の宅急便♪-image.jpg


 こんな小包。なに?って思いますよね~


 
魔女の宅急便♪-image.jpg


 京都北山のマールブランシュですよ。


 そしてこの超豪華な箱を開けると


 じゃ~ん


 
魔女の宅急便♪-image.jpg


 お菓子の家ですクラッカー


 もちろん全部食べれます。


 お菓子の家を開けると、


 
魔女の宅急便♪-image.jpg

 

 上に小さく見えるのがヘンデルとグレーテル。

 そして二つの箱のリボンを解くと、


 
魔女の宅急便♪-image.jpg


 プチケーキがいっぱいドキドキドキドキドキドキ



 子どもたちは大歓声。


 もちろん下の箱もお菓子で出来ているので食べれますニコニコ


 ちょっと豪華な、素敵な、夢のあるクリスマスケーキでしたチョキ