昨日は体調を崩し一日家で休ませていただきましたあせる


 すっかり元気ですニコニコ


 今日、子どもたちは終業式を迎えました。


 2学期が終わりました。


 忙しい2学期ではありましたが、子どもたちにとっては実り多い2学期になりました。


 そして我が家には一足早くサンタさんが子どもたちへのプレゼントを届けてくれました。


 さっき帰宅した子どもたちから電話がありました。


 『オンマ~家に帰ってきたらテーブルの上にお手紙とプレゼントが置いてあった!!


 大興奮の子どもたち。


 明日から冬休みではありますが、りょんは年末までサッカーの大会と練習があります。


 ちびもギリギリまでくもんがあるのでゆっくり休めるのは三が日だけかなぁ…


 さぁ、頑張るぞ~