昨日、家族で新しく出来たヨドバシカメラに行ってきました。


 私とチビは2度目です。


 目的は…PS3の下見に…←下見ってなんやねん!


 で、どこにPS3を置くかと色々考えて2階のテレビを購入。


 テレビが年明けに入るのでPS3も年明けに買う予定。


 今週の日曜日にはピアノが来るし、2階のレイアウトを色々考えないといけないのですが…


 そうなるとPCが邪魔なのよねあせる


 今は大きなテーブルにデスクトップPCとプリンターを置いてますが、これをPCラックにして縦長に使うとちょっとスペースが出来るかなぁって思ったり。


 あれを捨てて、これを買い足して…


 と色々模索中…


 で、昨日ヨドバシカメラでipadを購入しました。


 私のようにPCで書類を作る人には向いていませんがネットを見るだけなら充分すぎる品です。


 どこにでも持ち運びが出来てノートPCのように重くなく手軽。


 アッパはデスクトップPCを処分してノートPCとipadで行こうといいますが…それはちょっと無理。


 色々考えて片付けますチョキ