段々嵐ちゃんたちが手の届かないところに行ってしまいます。


 はじめから手は全く届いてなかったですけど…


 コンサートのチケットはプラチナチケットと呼ばれ、テレビで彼らを見ない日はなく、今年は紅白の司会をすると言うのだから…


 ファンとしては嬉しいやら悲しいやら…複雑です。



 10月末に京セラドームで嵐のライブがあったのですが、もちろんチケットは当らず…でもグッズだけでも買いに行こうと妹一緒に出かけたのですが…


 長蛇の列…


 グッズを買うのに3時間待ち。



 私、諦めて帰りました…


 だって3時間待ってグッズを買って家に帰ったら12時過ぎるもん!


 次の日はハッキョのバザーやし…


 もう嵐のファンやめよっかなぁ…なんて思ったりしました。


 でもやっぱり応援し続けたいと思います。