食欲の秋を満喫中。


 読書の秋も満喫中。


 スポーツの秋は…


 で、秋は芸術の秋でもありますよね。


 これからは芸術の秋を堪能することになりそうです。

 

 11月27日に韓国のユンドヒョンバンドによる丹波マンガン記念館再建チャリティーコンサート が行われます。



 そして11月30日は金剛山歌劇団の京都公演があります。



 そしてそして12月1日は子どもたちの通う京都朝鮮第2初級学校創立45周年記念チャリティー公演が行われます。


 1部は子どもたちによる公演。


 2部は韓国のクンテグォル楽団による公演。



 急に決まったことなのでバタバタと準備に追われていますが、きっと素敵な時間になると思います。


 ウリハッキョに子どもを通わすのは、朝鮮人だから。でもそれだけではありません。ウリハッキョが学校として素敵なところだから送るのです。

 そこで学ぶ子どもたちの姿を沢山の人たちに見てもらいたいと思っています。

 全国津々浦々にウリハッキョはあります。

 どこも全部個性があって素敵な学校ばかりです。

 そんな子どもたちの姿を生で見てみませんか?



 興味がある方、コメント欄にメッセージをお願いします。