昨日は子どもたちが通うウリハッキョのバザーでした。


 りょんがハッキョに通いだして5年。バザーに参加するのは2度目ですあせる


 サボっていたわけではございません!!


 バザーの時期はブライダルのシーズンの重なるのでお仕事です。


 子どもたちは淋しい思いをさせましたが、今年は参加する事が出来ました。


 ウリハッキョのバザーはオモニたちの愛校心と子どもへの愛情がいっぱい詰っています。


 なのでオンマたちによる手作り品、寄贈品、売店で毎年大賑わいです。


 今年もオンマたちが色んなものを手作りして、おいしい料理を沢山作りました。


 なのに、なのに…


 雨雨雨


 何がなんだかわからなくなるくらいの雨でした。


 でも雨の中、アッパもオンマもソンセンニンたちもみんな一生懸命で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。





 来年は雨が降らなければいいのに…