ここ最近、京都には色んなお店、ビルがオープンしています。


 そのうちの一つが、地下鉄四条の改札のコトチカ

 その中に、クリスピークリームドーナツ もあります。京都初出店。

 オープンからしばらくは3、4時間待ちの状態。

 最近ちょっと落ち着き待ち時間が15分~20分。

 なので並んでみました。

 

 オリジナル・グレーズドのダズンボックスと京都限定のボックスは短時間で購入できるのでいつもこれを買います。


 確かに美味しい。


 でも甘い…あんまり沢山は食べれません汗


 子どもたちも同じこと言っていました。


 昔、私がまだ小学生の頃はミスタードーナツはご馳走でした。


 でも最近味落ちてないですか?私は最近のミスドはあまり好きではありません。


 クリスピークリームドーナツ。


 確かに美味しいけど、しょっちゅう食べたくなる味ではないかなぁ…


 でもこれはきっと私が年を取ったからだと思います。