今年も行ってまいりました!!


 ナガシマスパーランドラブラブ


 今年の夏は家族4人の予定が合わずどこにも旅行に出かけられなかったのですが、9月19日がみんなやすみだったので土曜の夕方に出発し1泊2日でナガシマに行って来ました。


 伊勢に行こうか…とかちょっと迷ったりもしたのですが程よい距離のナガシマで決着。


 気がつけばりょんも来年は6年。チビも言ってる間に高学年になるので年々家族旅行を組むのが難しくなっています。


 なのでいける時にいかないとニコニコ


 遊園地でいっぱい遊んで、温泉でゆっくりして、アウトレットで買い物して…家族4人みんなが満足して帰ってきました。


 さぁ、来年も家族旅行にいけるように貯金しようグッド!