8月の末に生まれてはじめて健康診断なるものを受けました。


 もう30台も後半の後半。自分の身体をちゃんと管理しないといけない歳ですよねあせる



 何年か前、乳がんは自分で見つけられる!ってテレビでやっているのを見て色々触ってみたのですが…


 (これってもしかしたらしこり?)なんてすごく不安になった事を覚えています。


 そして市民検診を受けました。


 何もありませんでしたニコニコ


 私はすごくドジなのでやっぱりちゃんと専門医に診てもらわないと!!


 だって出産する時も(陣痛ってわかるかなぁ…)ってすごく不安でした。2人目のときも。


 で、この度の健康診断に結果が送られてきました。


 『異常なし』


 なんかすごく大きいご褒美をもらった気分になりました。



 健康が一番ラブラブ