ご無沙汰いたしております。


 みなさま、お元気ですか?私は元気ですドキドキ


 最近ちょっとバタバタしていてブログを書く時間がありませんでしたあせる


 何が忙しいかと言いますと…


 一つは11月にハッキョのバザーがあります。その準備…今年はオモニ会の4役なので色々と準備作業に追われています叫び


 当日、私はブライダルの仕事でいないので前準備はしっかりやっていかないと…


 で、もうひとつは12月に『ウリマル発表会』をニョメンがやるのですが、その準備を色々と…


 そしてブライダルの打合せやら、日々の事やら…てな具合で忙しく過ごしています。


 で、先日10月11日はうちの可愛い娘の7歳の誕生日でした音譜


 『何が食べたい?』←我が家誕生日人に必ず聞きます。


 りょんは決まって『かにかに』といいます。

 

 そしてチビは『焼肉!』と毎年は言うのですが…



 今年は『家で食べたいビックリマーク』と申しました。


 で、お赤飯の準備をして鯛を用意、わかめのスープに、チビの大好きなローストビーフに…色々と準備をしました。

 勿論ケーキも買って…


 で、妹の家族、ウチのオモニも招いてパーティーです。


 チビはみんなから沢山プレゼントをもらってご満悦でございました。



---------------------------------------------------------------------------------------------



 で、みなさま今年はハローキティ誕生35周年だという事をご存知ですか?


 私…キティラーでございましたにひひ


 今はあまり買いませんが、学生の頃はキティちゃんが大好きで、持ち物全てがキティちゃんでした。


 結婚する時もお祝いでキティちゃんのトースターとコーヒーメーカーを頂きました。


 そしてウェルカムドールはキティちゃんにチョゴリとパジチョゴリを着せましたよドキドキ


 今でもたまにサンリオショップに行って小物を買ったりします。


 そんなキティちゃんが誕生35周年という事で、今年は色んなブランドがキティとコラボしています。


 先日、デパートに行った時ピンクハウス×キティのハンドタオルが売ってました。可愛かったので購入してチビにプレゼント。


 そして先日のチビの誕生日時は妹夫婦からチビへ、スウォッチ×キティの腕時計を頂きました。


 そして私は…


 
魔女の宅急便♪-image.jpg


 アンテプリマ×キティのストラップですドキドキ


 可愛いでしょニコニコ


 キティはどことコラボしても可愛いですね。


 



 そんなこんなで忙しいながらも楽しく過ごしています。


 近況報告でした!