今日の京都は暑いです…あせる


 シルバーウィークも終わり今日からまたお仕事です。


 皆様はいかが過ごされたでしょう?


 我が家は久々の家族団らんでございましたニコニコ


 2週間に出張に出かけていたアッパが19日、無事に帰国しました。


 子供たちと一緒に京都駅にお迎えに行ったのですが、子どもたちはアッパの姿が見えると車から降りて全力で走って行きました。


 アッパが元気に帰国し、我が家の『母子家庭』も終了です。


 この間、子どもたちはホントがんばりました。


 自分の事は自分でする。当たり前のことですが出来ていなかったうちの子たち。この間、しっかり頑張ってくれました!!


 そして20日からりょんはサッカーの遠征です。


 網野へ向けて元気に出発。


 そしてその翌日からわたしたちもりょんの応援に網野に行ってきました~


 …


 でも…


 …大渋滞…汗


 通常3時間位で着くはずが…6時間叫び


 結局初日は試合を観ることが出来ませんでした。


 はじめから泊まりの予定だったので、温泉に入り美味しいものを食べて早々と就寝。


 翌日は朝から一生懸命応援しました。


 りょんたちはなんとか予選を通過して、本大会出場を決めました。


 子どもたちはみんな一生懸命で、楽しそうにサッカーをしていました。


 22日の夜、帰りも渋滞に嵌り帰って来たのは9時を過ぎていました。


 でもりょんの一生懸命な姿を観れて大満足です。


 結局、身体を休めることは殆どなくバタバタを連休を過ごしましたが子どもたちも私もアッパも大満足の連休でした。