土曜日は午後からブライダルのお仕事で…


 朝にバタートーストを1枚とアイスコーヒーを1杯頂きました。


 お昼はウィダーを片手に電車に乗り込みお仕事、5時からの披露宴だったのでちょっとおなかが空いたなぁ~と思ったらウィダーを飲む…みたいな感じで披露宴を終えお食事をいただきました。


 中華のフルコースです。


 前菜あり、ふかひれスープあり、あんかけそばまでいただきました。


 ダイエット?!出されたものは頂かないとあせる


 で、日曜日は朝は食べず(前日の夜ご馳走をいただいたので)昼はそうめん、夜はラーメンを頂きました。


 そして昨日は朝は食べず、昼は冷やしうどん、夜は冷麺を頂きました。


 
魔女の宅急便♪-image.jpg

↑昼の冷やしうどんです。

 ここ数日、殆ど間食はしていません。


 土曜の朝にダイエット前の体重に戻っていたのですが、今朝はまた1.5kg減ってましたチョキ


 この調子で頑張りますビックリマーク


 こうやって書き出してみると、私麺ばかり食べてますね…