ワタナベナンバン | somunoブログ 福岡市中央区大名のマンツーマンのプライベートサロンです。

somunoブログ 福岡市中央区大名のマンツーマンのプライベートサロンです。

somuno(ソムノ)は福岡市中央区大名の美容室です。天神の最上階でのプライベートサロン。デザインとともに、ヘッドスパ、トリートメント、縮毛矯正、カラー、パーマは他に真似できない艶を生み出します。子連れもok!元気すぎる子供にも平常心で対応するメンタルもってます!

冷蔵庫みたら、食料が不足してましたので西新に行きました。朝から動いてたのでお腹すいてウロウロしてたらテレビでみたワタナベナンバンって店の事思い出して探してみました。裏路地で見つけにくいですがなんとか見つけました。
photo:01

photo:02

photo:03


500円のチキン南蛮のサンドのセットを頼みました。美味しかったし、500円は安いですね、チキン南蛮を挟んでるピタパンがいい感じでした。宮崎出身の人がやってるみたい。また行きたいです!あと帰り際に地下鉄で女子大生らしき子たちが「宮崎民放2局だって。悪いけどありえない。」って言ってた。。久々聞いたその現実、悪いけどケーブルテレビとか普及してて、その問題解決してますけど!って言ってやりたかった。
宮崎な日でした。


iPhoneからの投稿