手相の「丘」がぷっくらすると開運します!(第1657話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

■無料診断■

 

 

 

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは!

 

今日も寒い1日でしたが、朝10時から夕方6時まで、佐世保五番街にてイベントに出店し、鑑定しておりました。

 

今日は事前に3名様しか予約はなく、「今日は暇になるかな?」と思い、パソコンを持参しておりました。

というのも、写真を基にした鑑定書作成をまだ終えていなかったので、空いている時間に作成しようと思っておりました。

 

しかし、しかし、結局8名様の飛び込み依頼があり、結局11名様の鑑定をさせていただきました。もうびっくりです。

3日間のイベントで、35名様の鑑定(ひとり30分)をさせていただきました。

 

イベントにでるのは初めてでしたが、多くの方とご縁をいただきました。そして、30分鑑定の要望も多いというのがわかりました。

繁華街に出店するのも検討してみようかと考えています。

 

さあ、明日から東京出張ですよ~。長崎空港から向かいます。

休む暇もなく、鑑定業に精を出します。東京でお会いする方、宜しくお願いします。

 

今日、ご紹介するのは、手相ではなく、手のひらのぷくぷくしている「丘」の部分です。

 

 

この丘は、宇宙の惑星の名前が付けられていますが、すべて意味があります。

 

そして、この丘がぷくぷくしている人は、それだけで強運だと思っていいですよ。

しかも、不思議なことにパワーがでてくると、丘がいつもよりも大きくなっていますよ。

 

上の手の写真は、先日、東北方位へ行き、億ションの建設をしないか?と打診があった女性の手です。

 

すべての丘がぷくぷく状態ですよ。

 

皆さんの手の平の丘がぷっくらしてきたな?と思ったら、開運は近いですよ~~!

 

 

さて、東京、熊本、姫路で、「手相スクール(初級・中級コース)」を開講します。

絶賛募集中です!

現在、各会場ともに、受講者が増えています。ありがたいです!

現在、東京3名、熊本2名、姫路3名となっています。

 

<東京>

日程:11月25日(土)~26日(日) 

 2日間(現在3名様)

場所:東京都内(茅場町)

 

<熊本>

日程:11月30日(木)~12月1日(金) 

 2日間(現在2名様)

場所:熊本市内

 

<姫路>

日程:12月9日(土)~10日(日)

 2日間(現在3名様)

場所:姫路市内

 

受講料:7万円

申込み:メルアドまでご連絡下さい。

一度受講された方の再受講代はわずか3万円ですよ。

 

これまでに91名の方が、ソムタム手相スクールで学んでいます。果たして年内に100名突破なるか?

 

 

「ソムタムさ~ん、松山でも手相スクールやって~」とか「京都でもやって~」という希望があれば、検討します。

 

私は最初に声掛けしていただいた方の日程を尊重し、その日程でブログにて募集するという形ですよ。

 

どの会場でも少なくとも2名様の受講はほしいのですが、前向きに検討します。

 

なお、2日間、格安で開催していますが、来年1月からは少し値上げを考えています。(たぶん10万円超~)

 

年内は2日間で7万円での開催です~。

(多くの手相スクールは6日間の開催で60~100万もします)

 

スクール詳細は上のヘッダーを参照下さい。

もしくは希望される方は別途、スクール内容の詳細も送ります。

 

さて、今日はお知らせですよ!

 

12月末に宮崎市で、「開運セミナー」を開催することが決まりました!

 

開催日:12月27日(水) 13時~16時

場所:宮崎市内のギャラリー

受講料:5千円

セミナー内容

 1)パワースポットについて

 2)盛り塩と持ち塩について

 3)開運グッズの効果について

 4)手相鑑定の極意について

 5)各種占いの特徴について

 6)良い占い師の見分け方

 7)夢判断について

 8)吉方位への旅行の効果とは?

 9)人相学について

 10)専門分野+1分野

 11)夢ノートの重要性

 12)開運する8つの条件

申込み:

 私のメルアドへ、氏名、携帯電話番号をお知らせください。

 

 

そして、以下の日程は自宅鑑定(佐世保)が可能な日です。佐世保市の北隣の佐々町の自宅で鑑定します。 

 

 (自宅鑑定可能日) 

 12月3日(日)、5日(火)

 12月12日(火)以降~~

 

原則、午前は9時~12時頃、午後は2時~5時頃になります。手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の計3時間です。(でも自宅鑑定の場合、一人4時間超になっています)

 

後ろに予約がなければ、時間無制限で鑑定します。

夜の鑑定を希望される方は、もちろん可能ですよ。

電車でお越しの方は、佐世保駅への送迎も行います。

車でお越しの方は、近くの公園で合流します。

 

鑑定料金は、自宅の場合は13,500円です。

(出張時は1.8万円~2万円)

 

 

そして、私ソムタムはレイキ伝授も可能です。私は大阪のレイキヒーリング協会に所属しており、これまでに13名様のレイキマスター(伝授可能者)を育成しています。

 

レイキヒーリングについて詳しく知りたい方は、上のヘッダーを参照下さい。

 

 

連絡は、以下のメルアドまでお願いします。

なお、携帯メルアドから連絡される方は、受信設定をきちんとしていて下さいね。返信が戻ってくることがあります。

また、ブログのメッセージ欄へ予約を入れないようお願いします。下記のメルアドへお願いします。

 

idetoru313@gmail.com

 

ソムタム

■手相スクール(東京/熊本/姫路)■
東京開催(残り5名様)
日程:11月25日~26日(日)
場所:茅場町

熊本開催(残り2名様)
日程:11月30日(木)~12月1日(金)
場所:熊本市内

姫路開催(残り1名様)
日程:12月9日(土)~10日(日)
場所:姫路市内

受講料:7万円(2回の分割払い可能)
受講済みの方は3万円で2日間の再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい。
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないため、パソコン画面から見て下さい)
連絡先:idetoru313@gmail.com