過去世まで見れる方はやはり凄いっす!(第1466話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは。

 

今夕、無事に大阪入りしており、明日から天満橋で鑑定です。

 

今回は10名様の募集でしたが、予約は7名しか埋まらず、ソムタム人気にも陰りが見えてきました。う~ん、イケメンなのですが。

 

今日から宿泊しているホテルは天満橋そばのホテルで、初めて利用します。広さは14平米ほどで、机上ランプもあり、問題ありません。

 

でもシャンプーが置いていない!あちゃ~!だから石鹸で髪の毛洗いましたよ。まあ、明日購入するとしましょう。

 

そして、部屋に面白いお知らせがありましたよ。

 

 

ね?20年前にタイムスリップしたような感じでした。

一応、薄型テレビの横にコインを入れる箱があるのかな?と思い、覗いてしまったソムタムです。(あるわけなかった)

 

 

さて、2日続けて、長崎の巫佳子さんのセッションについて書きましたが、昨夜、3度目(最後)のセッションを受けて、私の過去世を見ていただきました。

 

その結果が以下の通りです。

(巫佳子さんメールから引用)

 

「東南アジア?インド?っぽいところで、たくさんの人を使っていらっしゃるソムタムさんの過去世が見えます。
ところがソムタムさんの対応があまりに厳しく、ソムタムさんに仕える人達は次第に心が離れていきます…。誰にも心を許せず、失意しているソムタムさんの過去世が見えます。

私はそこに光をかざし、ソムタムさんの過去世の人は、たくさんの人に囲まれ、ガイドさんに案内してもらって、みんなと笑いながら光の扉の向こうへと導きました。


セッションが終わってから14世紀頃だったんだなと浮かびました。
こんな感じで過去世ヒーリングをさせていただきました。
今、一番影響を受けている過去世だと思います。」

 

私の鑑定のお客様で、私の過去世を見てくれた方は10名以上おられますが、その中で数名の方は、インドヒンドゥの神様やインドの王様が私の過去世であったと云われました。

 

今回の巫佳子さんもインドで上の位にいた私の過去世を見て下さいました。

 

だから私はインドに近いネパールで5年半も仕事したのでしょうね。

 

このように、巫佳子さんは過去世を見てくれて、成仏まで導いてくれたり、ご先祖様とのつながりも見て下さったり、様々なヒーリングを3回行ってくれます。

 

これで僅か9千円です。

 

こんな格安でセッションをしてくれる方はまずいないのではないか?と思いますよ。普通は5万~10万円以上のセッション料金だと思いますが、彼女はその点、欲がありません。(う~ん、私と違うなあ)

 

そんな彼女のブログはこちらです。

 

 

さて、5月~6月にかけて、広島、名古屋で出張鑑定を予定しています。

広島は、10日後に迫ってますよ~。残り2名様です!

空いている日時は以下になります。

 

広島:5月23日(火)        残り2名様

名古屋:6月9日(金)~10日(土) 残り3名様

(博多は満席です)

 

空いている時間帯、鑑定場所等の詳細は下記の囲み枠を参照下さい。

 

 

そして、「手相スクール」を5月から6月にかけて、博多、名古屋で開催します。日程は以下の通りです。

 

5月28日(日)~29日(月) 博多(残り7名様)

6月7日(水)~8日(木) 名古屋(残り6名様)

 

受講料:7万円(2回目受講の方は3万円)

連絡:idetoru313@gmail.com

 

自分の街でも希望される際は、気軽に問い合わせください。

 

講義内容は上のヘッダーでもいいですし、以下のリンクもどうぞ!

 

http://ameblo.jp/somtam313/entry-12258235991.html

 

http://ameblo.jp/somtam313/entry-12258490685.htm

 

 

さて、今月は佐世保と博多で「大開運セミナー」を開催予定です。

どんな話をするかと云うと、以下になりますよ~。

現在、6名様から予約が入っています。まだまだ募集中です。

 

セミナー内容

1)パワースポットについて

2)盛り塩と持ち塩について

3)開運グッズの効果について

4)手相鑑定の極意について

5)各種占いの特徴について

6)良い占い師の見分け方

7)夢判断について

8)吉方位への旅行の効果とは?

9)人相学について

10)専門分野+1分野

11)夢ノートの重要性

12)開運する8つの条件

 

私がお伝えする開運方法はすぐに実践可能なものばかりです。そして気持ちが明るくなりますよ~。元気になりますよ~。

 

佐世保と博多での開催日程は以下の通りです。

 

佐世保:5月19日(金) 14時半~18時頃(3時間~)

場 所:市内カフェ「トマトハウス」さん

費 用:3,500円(ケーキセット付)

 

博多:5月30日(火) 15時~18時(3時間)

場所:都久志会館会議室(天神)

費用:5,000円(お茶菓子付)

 

どちらもまだ募集中ですよ~。

連絡、問い合わせは下記のメルアドまでお願いします。

 

 

そして、以下の日程は自宅鑑定(佐世保)が可能な日です。佐世保市の北隣の佐々町で鑑定します。

 

(自宅鑑定可能日)

  5月18日(木)、20日(土)、21日(日)

 

原則、午前は9時~12時頃、午後は2時~5時頃になります。手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間の計3時間です。(でも自宅鑑定の場合、一人4時間弱になっています)

 

後ろに予約がなければ、時間無制限で鑑定します。

夜の鑑定を希望される方は、もちろん可能ですよ。

電車でお越しの方は、佐世保駅への送迎も行います。

車でお越しの方は、近くの公園で合流します。

 

鑑定料金は、自宅の場合は13,500円です。

(出張時は1.8万円~2万円)

 

連絡は、以下のメルアドまでお願いします。

なお、携帯メルアドから連絡される方は、受信設定をきちんとしていて下さいね。返信が戻ってくることがあります。

また、ブログのメッセージ欄へ予約を入れないようお願いします。下記のメルアドへお願いします。

 

idetoru313@gmail.com

 

ソムタム

 

 

■出張鑑定(広島/博多/名古屋)■
手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間(計3時間)
鑑定料金:2万円
連絡:idetoru313@gmail.com
広島(残2席)
5月23日(火)
時間:11時~14時、14時~17時
場所:広島駅そば
博多(満席)
5月30日(火)
場所:都久志会館
名古屋(残3席)
6月9日(金)
時間:9時~12時
6月10日(土)
時間:9時~12時、15時~18時
場所:池下駅そば
■手相スクール(博多/名古屋)■
博多開催(残り7名様)
開催日:5月28日(日)~29日(月)
場所:都久志会館(天神)
名古屋開催(残り6名様)
開催日:6月7日~8日
場所:名古屋市内
受講料:7万円(2回の分割払い加)
受講済みの方は3万円で2日間の再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい。
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないため、パソコン画面から見て下さい)
連絡先:idetoru313@gmail.com
■大開運セミナー(佐世保/博多)■
佐世保開催(残り10名)
開催日:5月19日(金)
時間:14時~17時半頃
場所:市内カフェ
博多開催(残り4名様)
開催日:5月30日(火)
時間:15時~18時
場所:都久志会館(天神)
受講料:5千円
連絡先:idetoru313@gmail.com