「星紋4つ」と「億万長者線」を持つ女性とは?(第1344話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは!

 

本日、大阪での鑑定を終え、明日は名古屋へ移動します。

 

名古屋でも3日間、9名様の鑑定を予定しています。名古屋へはこれまでも2回出張していますが、その時は鑑定依頼がほとんどなく、名古屋は私にとり鬼門でした。

 

しかし、今回は3ヶ月前にあっという間に9名の予約が入り、もう名古屋地方に足向けて寝れなくなりました。

 

 

さて、今日の鑑定には、3年半前にニジェールでの勤務を終えて最初に大阪出張した契機となったキョロちゃんが鑑定に来てくれました。彼女はアフリカニジェール時代からのアメブロ仲間です。

 

才能に溢れた明るい女性ですよ。

 

彼女は今はマヤ暦を専門に扱っており、私のマヤ暦による鑑定書も持参してくれました。

 

彼女の写真です(もちろん本人の掲載許可をいただいています)

 

 

そして、彼女のブログです。

 

 

そして、彼女の後に鑑定させていただいた方の手相にぶったまげましたので、早速ご紹介します。

 

通常は、順番にご紹介するのですが、この方の手相は開運手相でもあり、ご紹介することで皆さんにも福をお分けできるのではと思っています。

 

 

どうですか?

 

ちょっと見づらいかもしれませんが、まずは「億万長者線」をご紹介します。

 

手の平中央部の下を起点とし、中指、薬指、そして小指へ伸びる線があるでしょう?

 

このように、ひとつの起点からほうき状に3つの指へ伸びる線を「億万長者線」と呼んでいます。

 

もちろん、この線を持つ人がすべて億万長者になるわけではないのですが、その可能性が高いということは言えますよ。

 

そしてそしてぶったまげたのが、星紋です!

 

その星紋が薬指に何と4つも出ていたのです。

 

写真では確認しにくいかも知れませんが、4つも星紋が並んでいたのです!

 

星紋はひとつでるだけでも大変なことです。それが4つも出るなんて・・・・・。

 

人間は平等ではないですよね~。こんな凄い手相に遭遇すると、手相鑑定師を辞めようかなあとも思います、ぐすん・・・。

 

星紋がでると、そのでている丘の意味を強めます。

 

薬指に星紋がでると、「最高の人気、成功、名声、財運を得る」ということですよ。

 

これまでも星紋が3つ並んだ「3連だんごの星紋」や「2連だんごの星紋が2つ」の星紋をお持ちの方と同等の凄い星紋でした。

 

この方は、ガラガラのスーパーやレストランに入ってもなぜかいつも彼女が入ると、お客さんが一気に増えるそうです。あげまん女性です。

 

だから私の携帯の待ち受け画面にしようと思い、彼女の顔写真も撮影しております。

 

これで鑑定依頼も増えるといいなあ~~!

 

 

さて、手相スクールですが、1月30日~31日に大分県杵築市、そして2月11日~12日に福岡県朝倉市でも開催します。

 

4月には仙台でもスクールを開催が決定しました!現在、3名様が希望されています。

 

地方都市で行うのは非常に稀ですので、近くにお住いの方、是非気軽に連絡してください。

 

手相スクールの内容は、上のヘッダーを参照下さい。

 

時期や場所の詳細は下の囲み枠をご覧ください。

 

 

以下の日程は自宅鑑定が可能な日です。佐世保市の北隣の佐々町で鑑定します。

 

 (1月6日~15日  大阪、名古屋出張)

 (1月16日~24日 娘がタイから来日予定)

  1月25日(水) 午後

  1月26日(木) 午前  午後

  2月4日(土)~9日(木) 午前 午後

 

原則、午前は9時~12時頃、午後は2時~5時頃になります。

 

後ろに予約がなければ、時間無制限で鑑定します。

 

電車でお越しの方は、佐世保駅への送迎も行います。

 

車でお越しの方は、近くの公園で合流します。

 

鑑定料金は、自宅の場合は13,500円です。

 

連絡は、メルアドまでお願いします。

 

idetoru313@gmail.com

 

ソムタム

 

■手相スクール(大分/朝倉/東京/仙台)■
大分県杵築市開催(現在1名/募集中)
 開催日:1月30日(月)~31日(火)(2日間)
 時間:9時~17時頃
福岡朝倉市開催(現在2名様/募集中)
 開催日:2月11日~12日
 時間:9時~17時頃
 場所:朝倉市内
東京開催(現在8名様/満席)
 開催日:2月18日~19日
 時間:9時~18時頃
 場所:茅場町会議室
仙台開催(現在3名様/募集中)
 開催日:4月中
受講料:7万円(2回の分割払い加)
受講済みの方は1.5万円で2日間の再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい。
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないため、パソコン画面から見て下さい)
連絡先:idetoru313@gmail.com
■大開運セミナー(佐世保/神戸)■
佐世保開催(現在11名様/募集中)
 開催日:1月18日(水)
 時間:14時半~17時半
 場所:トマトハウス(佐世保市内カフェ)
神戸開催(募集中)
 開催日:3月14日(火)
 時間:15時~18時頃
 場所:県民会館

受講料:5千円
連絡先:idetoru313@gmail.com

■出張鑑定(名古屋/東京/神戸)■

鑑定内容:手相鑑定2時間+吉方位アドバイス1時間(計3時間)
鑑定料金:2万円
連絡:idetoru313@gmail.com
名古屋(9席すべて満席)
 日程:1月12日~14日
 鑑定場所:地下鉄東山線 千種駅そばの会議室
東京(10席すべて満席)
 日程:2月20日~22日
 鑑定場所:茅場町
神戸(残り2席)
 鑑定日:3月14日~15日
 3月14日(火) 満席
 3月15日(水)残り2席
  9時~12時、18時~21時
 鑑定場所:神戸市内(県民会館会議室)