久しぶりに「パトロン線(愛人線)」を拝見しましたよ~!(第1001話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファンの皆さん、こんにちは!

今日は朝8時に広島のホテルを出て、山口へ向かいましたが、道中、宮島へ寄りました。

広島で手相スクールを受講いただいたお二人の女性のエスコートもあり、楽しく3人で宮島観光をさせていただきました。

びっくりしたのは、フェリーの中から宮島の海に浮かぶ鳥居を写真撮影しようとしたのですが、凄いパワーを受けたのです。


あまり霊感のない私ですが、不思議なパワーを感じました。

そして、宮島に上陸し、厳島神社を参拝させていただきました。


この厳島神社には、3名の女神が祭られていますので、私のようなイケメンが行くと、女神さんらが喜んでくれるそうです・・・(え?嘘?)


この神社は593年に創建されたそうで、1168年に平清盛公が現在の規模に造営したそうです。そして、1996年に世界遺産に登録されています。

この厳島神社の裏手のお土産屋通りも良かったですよ。

多くの観光地のお土産屋さんは、どこにもあるようなお土産が多いのですが、ここはどの店も趣向を凝らした土産物を売っています。

見ていて楽しかったですね。

揚げもみじ饅頭もまいう~でしたね。

案内いただいたお二人さん、あっりがとうございます!


その後、山口へ向かい、そこでおひとり様の鑑定をさせていただきました。

パン屋さんの2階でしたが、素敵な空間でしたよ。

お客さんも少なく、気兼ねなく鑑定できたのは良かったです。

そのお客様の手相は、片手は「離れ型」でした。

そして、両手は「後家相」をお持ちで、仕事をすることで実力を発揮できる方でした。

しかし、今は主婦業をされており、ストレスがややるのではないか?と思いました。

そして、見つけたのが、「パトロン線(愛人線)」でした。


この線を持つ方は、年上の異性に特にモテます。

だから、「旦那さんはかなり年上ではないですか?」と聞いたところ、

「はい、8つ年上です」ということでした。

この「パトロン線」は、生命線の上の部分から小指へ伸びていく珍しい手相です。

50名にひとりくらいではないかなあ?

名前がパトロンとか愛人とかついていますので、年上の異性から経済的な支援を受けることができます。

でもでも、エッチも求められるという一石二鳥な?手相なんですよ。

今日の方がそうであるとは言えませんが、一般的にはそんな方が多いです。

そして、異性にとてもモテル方が多いんです。


さて、暫く開催していなかった、「大開運セミナー」を久しぶりに開催しようと考えています。

開講日:1月11日(月・祝)  
     午後1時~4時頃(残り5名様募集)

     1月12日(火)  
     午後1時~4時頃(残り2名様募集)

開講場所:ソムタム自宅(佐世保市隣の佐々町)

待ち合わせ場所:近くの公園駐車場(予定)

受講料:3,500円 
    (飲み物+ソムタム特製ケーキ付)


セミナー内容:

1)パワースポットとは?

2)建築風水について

3)開運グッズについて

4)開運方法 (盛り塩、爪の白点等)

5)夢判断

6)吉方旅行の方法

7)各種占いについて

参加希望者の方は、ソムタムのメルアドまでご連絡下さい。

早い者勝ちですよ~!

お名前と誕生日をお知らせください。

メルアド:idetoru313@gmail.com




そして、東京でも対面鑑定を予定していますよ。

1月29日(金)  9時~12時(1名様)
          
        15時~18時(1名様)


鑑定場所:東京都茅場町会議室

鑑定料金:1.8万円

また、30日(土)に手相スクールやレイキヒーリング伝授を希望される方は、ご連絡ください。

手相スクール:終日(9時~18時)  5万円

レイキ伝授(レベル1と2) (レベル1~4までで18万円)

メルアド:idetoru313@gmail.com

ソムタムより