「ソムタムの鑑定を受けると、どうなるの!」(第496話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。


手相ファンの皆さん、こんにちは!開運手相鑑定師の福山雅治です!

え?いつもと違う?

1ヶ月前の鑑定時には、お客様から、「あ、ソムタムさんって、グッチ裕三に似てる!」と云われたと思ったら、先日は、「あ、ソムタムさんって、劇団ひとりに似てる!」とも云われてしまいました。

う~ん、誰も、福山雅治とか平井堅とかキムタクとか、サッカーのウッチー(DFの内田選手)とは云ってくれませんね、どうしてかなあ?

さて、今日の話題は、「私ソムタムの手相鑑定を受けると、どうなるの?」ということです。

はい、とっても大事なことですね。

1)鑑定後には、心がスッキリして、元気になり、自信がつきますよ!

皆さんの手相は、間違いなく、私の手相よりは素晴らしい手相をお持ちです。

そんな方の鑑定が悪いはずはありません。そして、悪い手相線というのは本来ないのです。

鑑定時に良くないことを言う鑑定師が間違っているのです。

私は、線の意味をそのまま読み取ります。だから、良い鑑定になって、元気になり、自信がつきます。


2)皆さんの適職がきっちりとわかりますよ!

これが、ソムタムの最も特徴的なものです。

「マスカケ線」をお持ちなのか?それとも才能豊かなのか?知能線は短いのか、長いのか?

そして、知能線は生命線から離れているのか?知能線はどこへ伸びているのか?自営、独立に向いた知能線なのか?

人にとって一番重要なのは、やはり仕事です。それが現れるのが、知能線なのです。その知能線の鑑定にかける時間は最も長くなります。

人は、自分に合った仕事に就けるかどうかで、人生は大きく変わります。


3)「成功するのかどうか?」もわかりますよ!

皆さんが、「適職に就けて、成功するかどうか?」を見るのは、「太陽線」です。

この太陽線は、人気運、成功運を暗示しますが、この線をみることで、何が契機となって成功していくかを見ていきます。

そして、名声運と一時的な金運も見ることができます!

4)開運の時期がわかります!

開運の時期、つまり喜び事が起こる時期をきちんと読み取れる鑑定師は実は非常に少ないのです。

私は、両手に刻まれた開運線をじっくりと見ていきますので、結婚(恋愛等)の時期、子供が生まれる時期等の喜び事の時期を鑑定できます。

5)懸念される病気が事前にわかります!

本当に不思議ですが、病気の線は綺麗に現れます。

肝臓や腎臓の臓器系、肺や気管支の呼吸器系、眼病や神経症、不摂生な生活、タバコ等の喫煙によるぜんそく等、皆さんびっくりするほどの病気を的確に鑑定できます。

6)見えないチカラにどれだけ守られているかもわかります!

この鑑定も実は非常に重要視しています。

魂、ご先祖様、それに守護霊や守護神様にどれだけ強く守られているかも、手相線を見ることでわかりますよ。

7)愛情のタイプがわかります!

愛情のタイプがわかるということは、あなたが理想とする相手のタイプもわかります。だから、どんな感情線を持つ異性があなたと相性が合うかもわかるのです。それもお伝えできますよ。

これらの手相鑑定だけで2時間はかかります。

日本中の鑑定師で、こんなに長い時間をかけて鑑定する人はまずいないと思います。

私の鑑定は、この手相鑑定+吉方位アドバイスのセットです。

時間は3時間かかりますし、吉方位資料だけで10枚以上事前に作成し、ご説明します。

鑑定場所は、長崎県北部の佐々町の自宅です。ログハウスにて鑑定中です。

不定期に出張鑑定もしています。

これまでに福岡、熊本、佐賀、鹿児島、広島、大阪、京都、名古屋、静岡、東京、横浜、千葉、仙台で出張鑑定しており、千人以上の鑑定実績があります。

鑑定料金は以下の通りです。(2016年5月以降より)

自宅(佐世保市)での鑑定:13,500円

九州内での鑑定:1.8万円(交通費含む)

九州外での鑑定:2万円(交通費含む)

ご連絡は、下記へ!

E-Maii : idetoru313@gmail.com

携帯:080-4155-8760


ソムタムより