お局さま | caffemocha★アラフォー→アラフィフの独り言

caffemocha★アラフォー→アラフィフの独り言

貴重な毎日・・・記憶に残る記録を

…お局さまって、死語?(笑)


{EBF60EB5-8A7B-4FF5-B0CC-E177B999E1CA}

最近思う。

お局さまって、必要な存在だと。
だから、私がなろう~って。

でも、ビシバシ言うと、パワハラになるのかな?


…面倒で、ヤワな時代。


スパルタは流行らない…。


因みに、男子に物申してます。
泣くまでなんて事はしてません。
微妙に痛い所は、突きます…。
我慢するのはやめました(笑)
でも、伝わってるのかな、この親心。



そんな訳で、ドSお局、絶賛活動中!の今日この頃です(笑)