「シュガーS対Mレッド」の担当絵師様について | ソンム製作所のブログの跡地

ソンム製作所のブログの跡地

同人ゲーム製作日記兼雑記・・・でしたが、
別サーバーに引っ越ししました。

今年秋発売予定の「シュガーS対Mレッド」の原画・彩色を担当して
下さったのは、尚たかみ様ろーどっく2号様です。お二方は商業
・同人ともにご活躍されており、ご存知の方も多いのではないでし
ょうか。私も他所様の作品を見て、以前からCGをお願いしたいと
思っていたところですが、遂に念願かなって、ヒロインの立ち絵+CG
12枚を描き上げて頂きました。本作品のCGに関してはすでに受け取
っている状況ですが、どの絵も素晴らしく、どう見ても腎虚になるほど
の破壊力です。これはやばいですよ。ゲーム制作も決死の覚悟です。

なお、シュガーSのゲーム画面など画像公開は春頃を予定しています。
変身ヒロイン好きの方は是非ご期待下さい!