旅の仲間対勇者の卵の発売時期について | ソンム製作所のブログの跡地

ソンム製作所のブログの跡地

同人ゲーム製作日記兼雑記・・・でしたが、
別サーバーに引っ越ししました。

旅の仲間対勇者の卵ですが、DLsite様の発売予告の発売時期を12月下旬に
変更しました。実は来年2月下旬に設定したかったんですが、入力フォーム
上年内の日付しか設定できず、やむなく12月下旬にしました。
いくら製作がスムーズに進んでも、正直、12月下旬には間に合わないと思
います。ですので、本作品の発売は来年とお考え下さい。
発売まで長らくお待たせすることになり、誠に申し訳ございません。

さて、肝心の製作状況ですが、エンディングが全て完成しました。今晩から
はあっふんシーンの実装です。
果たしてどれくらいのスピードで進められるか……