坪光ですどうも。

ここのところ、ちょいちょい参加させていただいた音源のリリースが続いておりますので、
一挙にご紹介したいと思います!!

みんなamazonなり各々のサイトなりで通販できるみたいなんで、
興味ある方は聞いてやってください。

まあほんと、いろんなことやらしてもらってありがたいっす!



クリスマス・ソングス-ハッピー&ラブリー・ベスト-/アトリエ・ボッサ・コンシャス

¥2,100
Amazon.co.jp

↑何曲かギターを弾いております。


Kids Song~くりすますのうた~/V.A.

¥1,800
Amazon.co.jp

↑これも何曲かギターを弾いております。


Girly Merry X’mas/V.A.

¥1,800
Amazon.co.jp

↑こいつも何曲かギターを弾いております。


プチャヘンザ!(紙ジャケット仕様)(DVD付)/tengal6

¥1,500
Amazon.co.jp

↑付属DVDの方にPVが入ってる曲と、企画モノやつの曲を作りました。


$坪光成樹の蟹味噌通信
「僕らの3万ピース」/やもとなおこ

↑一曲ベースで参加しました。


$坪光成樹の蟹味噌通信
「かげなみき」/ツヅリ・ヅクリ

↑一曲ベースで参加しました。





てなとこでしょうか!


またなんかあったら随時お知らせします~