よく聞かれるので公開しときます。
最近のスモークポークの足元はこんな感じ。
別に大したことはしていませんw




右から、プロビデンスのソニックドライブ(歪み)→ボスのトレモロ→ボスのデジタルディレイ(DD-7、ループ用)→アリオンのアナログディレイ(効果音用)




歪みはもともとエレキ用に買ったのを繋いでみました。
アコギが歪むのってわくわくします


トレモロはなんかそれだけでサイケになるので好き。


DD-7には、トイピアノや小物を録音する用のマイクもぶっこみます。
ループ演奏の核となるのはこの子です。


アリオンのディレイは意外と手っ取り早く発振するので重宝します。
DD-7で作ったループにエフェクトかけられるので、曲終わりでわんわんやる用です。



まだまだ全然足元には改善の余地があるのですが、とりあえずみんな使ってるループステーションを買わないってのは頑張りますw


おわり。

Android携帯からの投稿