スモークポークの相方のみかちゃんがブログを始めていることに気付きました

これです

なんかよくわかんないことをいっぱい書いていくつもりのようですので、
陰ながら見守ろうと思っております。

そして触発されて俺も更新するようになるのではないかと目論んでおるところです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近はいろいろ音楽のお話がきてほんとにありがたい。
ちゃんと全部がんばります!


そんでその都度ツイッターなりこのブログなりで言ってくからよろしくす。

あ、ついったはtsubo_smokeporkね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のすとう舞企画@曼荼羅、とてもよかったなあ。
恋の共犯者てタイトルまんまに、俺的にきゅんきゅんな夜でした。
きゅんきゅんて。
ありがとう舞ちゃんそしてみなさん!


で、エソラっつーバンドが
俺がいま高校生だったら毎回ライブ行ってるかもなレベルでよかった
ようつべ
はああセンスあんなーとおもいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三連休元気に飲みましょうねみなさん!