いつも染谷俊之を応援頂きありがとうございます。
お知らせです♪
 
*☼*―――――*☼*―――――☼*

 

    
ドラマ『Solliev0』
追加キャスト&セカンドビジュアル解禁ビックリマーク

 

 

ドラマ『Solliev0』の舞台となるのは、小さなイタリアンレストラン。

異母兄弟の天月冬真(演:和田琢磨)と天月春陽(演・染谷俊之)が、春陽の幼馴染の虎太郎(演・廣野凌大)とその友達、空(演・横田龍儀)と経営している。

小さいながらも隠れた人気レストランであるその店は、料理とは別に来店するお客様の悩みを解決するという、「裏メニュー」があった。
実は弟の春陽は、大企業「天月ホールディングス」の跡取り息子で、父親との約束で 30 歳になったら家を継ぐことになっていた。期限が過ぎ、父親の秘書、久住 楓(演・井阪郁巳)に会社に戻るよう催促される中、父親が病気で余命あと僅かであることが明らかになる。父親の死期に合わせたかのように、謎の男、新田 司(演・谷口賢志)が接触してくるなど、冬真は今までの兄としての姿から少しずつ変容していく。冬真の本当の目的とは何なのか―。

 

 

ドラマ『Solliev0』

2024 年 4 月1日(月) 

テレビ神奈川 毎週月曜 23:30~
出演:和田琢磨 染谷俊之
廣野凌大 横田龍儀 井阪郁巳 谷口賢志 

ほか


監督:橋本 一
脚本:大村仁望


エンディングテーマ:Bimi『Safe Haven』

(EVIL LINE RECORDS)

 

天月 春陽 /あまつき はるひ (演:染谷俊之)

冬真の母親違いの弟。
天月ホールディングスを経営する
天月家の跡取り。
Solliev0 の経営と給仕をしている。
お兄ちゃん子。

 

『Solliev0』第 1 話上映会の開催が決定しました!!

出演者:和田琢磨染谷俊之

開催日:2024 年 3 月 9 日(土)
開催場所:アニメイトシアター 
(〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目20−7 アニメイト池袋本店 B2F)
※応募方法等は、追って公式 HP、SNS 等で告知致します。

【番組公式 SNS】

 ドラマ公式 X:@solliev0 

 ドラマ公式 Instagram:@solliev0  

 

*☼*―――――*☼*―――――☼*

 

是非チェックしてみてください♪