こんばんは☆(*^^*)








今日は雨が降って、いつもより少し涼しげな一日でしたね✨


湿度もそんなに高くなく、過ごしやすかったです☆-( ^-゚)v






朝は傘持ってたんですけどね〜。


帰り道はいつの間にか無いんですよ





自分の、

出発したときに雨が降ってて、

帰りは止んでたときの傘無くす率は、90%って言っても過言じゃない気がします






小学生のときなんか、


雨降ってても忘れてましたからね(´・ω・`)




たぶん傘と自分は、もう相性が最悪なんだろうなって自負してます










今日は朝から一件行ってきて、


終わってから稽古でしたニコニコアップ





今日の稽古で色々見えました♪(*^^*)


一日一日を大事に、しっかり取り組んでいきたいと思います☆









話は変わりますが、


7、8月に主演で出演させて頂く舞台、

『グランギニョル』のビジュアルが公開されました♪(*^-^)b









{35C3595C-05F7-43ED-AD3E-7D1E5065E395}





{C1CC5500-619B-4935-9467-9BD339FFB6D7}








ダリ・デリコ役で出演します☆


みなさんぜひぜひ観に来てください












将軍からホストやったのもたぶん自分が初めてかなって思いますが、


将軍からヴァンパイア役やるのも、たぶん自分が初めてじゃなかろうか??




お楽しみに✨













最近義輝やってるせいで、


普段から若干言葉遣いが時代物になってしまいがちです(´・ω・`)💦





コンビニとかで、



『レシートはいらぬ』




ってマジて言いかけた




ギリギリ言ってませんが




まぁ、個人的にこのシリーズあるあるなんですけどね(´ω`)





うっかり出ちゃって武士だと思われないように気を付けます











明日は雨だそうです☆



皆の者、気をつけるがよい(`・ω・´)










ではでは☆








{4DF732F0-552C-478A-9F9E-B1D2C5BF766D}








また明日〜♪(*^-^)b