こんばんは☆(*^ω^*)







今日も晴れて気持ち良かったですね✨


最近は月も綺麗でとても癒されます








今日は朝から一件仕事に行ってきました✨


めっちゃ緊張して、目から血が出るかと思いました(´・ω・`)笑




何のお仕事かはお楽しみにニコニコアップ







そしてホストちゃん3日目☆

無事に終わりました♪(*^-^)b





ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、誠にありがとうございました



今日はゲストに時桜が来てくれました





なんか2年前の福岡中洲編を思い出して、めちゃめちゃ懐かしかったです✨



流石な時桜でした





写真一緒に撮れなかった〜(´皿`)










{C4A5ED66-9BE4-479A-94FB-4ABCBD5D5BD5}







でも今日は隼人が観に来てくれました







{930E7D05-5564-46E4-AF1E-1360EB327229}








隼人の先輩感も凄い☆



17日にバニラメンバーが来るので、お楽しみに♪(*^-^)b









そして今日も三つ巴でセンターGUYにならせて頂きましたニコニコアップ



とても嬉しかったです✨





V3♪ヽ(・∀・)ノ


投票して下さったみなさん、誠にありがとうございました✨



毎公演全力で頑張ります






深雪の応援、よろしくお願い致します☆










明日は2公演☆



明日観に来て下さるみなさん、気を付けてお越しください



劇場でお待ちしています☆(*^ω^*)










ではでは✨







{964C413C-4D67-4745-B07F-0DFA81199B2A}









また明日〜☆-( ^-゚)v