こんばんは☆(*^ω^*)








今日は少しだけ雨が降りましたが、

途中で止み、撮影4日目✨無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ






ブログでもお知らせ致しましたが、

今撮影している作品は、





映画『カニを喰べる。』、『羊をかぞえる。』に続く第3弾☆



『天秤をゆらす。』です☆-( ^-゚)v













{2DF0774A-9AB8-4B25-8C99-C4CA4FFA1314}








今回は智紀が演じる丸井くんが主役のスピンオフ作品✨


丸井くんに、田宮(僕)、青島(燈)、が巻き込まれていきます☆-( ^-゚)v











{E0A2CF73-F913-4621-B3A6-22799DC2FAA1}









ホストちゃんで一緒だった、啓さんと渉もいます♪ヽ(・∀・)ノ






第3弾『天秤をゆらす。』みなさん楽しみにしていてくださいニコニコアップ










{AA91CD57-E8A7-4C12-B5F9-A9BC9C8C76BA}










今日は久しぶりに森じゃないところで撮影して、また森に来ました(´・ω・`)






街灯が一つもなく真っ暗で、明かりを点けると虫がたくさん寄ってくるのですが、





自分は虫大丈夫な方で、




足が8本までなら大丈夫です✨







それ以上になったり、足がなかったりする生き物は死ぬほど苦手なんですけど、






カメラが回ってるときに、
目にやたらコバエみたいないのが入ってくるのでシンドいです(´皿`)笑












なんでわざわざ死に場所を、目の中に選ぶんでしょうね(´・ω・`)






虫の考えてる事は分からないな
















{406205B5-6974-4328-B59E-45ED07060562}










驚きだ










でも北斗七星がくっきり分かるくらい夜空が綺麗で感動してます✨










ではでは☆





明日も撮影頑張ってきます♪(*^-^)b










{B954B9B7-3B4D-4B26-84E7-28B164412929}









また明日~♪ヽ(・∀・)ノ