こんばんは☆(*^ω^*)








良い天気が続いていましたが、

今日は雨が降ってきましたね(´皿`)






湿度が高く、いつもより暑く感じました



まぁ最近ずっと晴れてたので、たまにはいっかなぁとも思いました





















さて✨

刀剣乱舞4日目☆無事に終わりました





ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました




楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ

















{132C7909-F477-4DDD-B132-E4D2B5F9960F}












三日月と✨













{9F847321-D3A4-47E6-9E71-3F011CCC353F}










小夜左文字と









2人との絡みにもご注目ください✨














話は変わりますが、


最近ちょっとしたマイブームで…











{9F872CFA-E5C7-4445-AF31-66659B8DC006}








コンビニに売ってる、まとめ版みたいな漫画を買ってしまいます✨




凄く面白く感じて、帰ってから家でゆっくり読むとリラックスできます♪(´ω`)







しかも、ちょっと懐かしい漫画を買って、


懐かしみながら読むと最高です









寝る前に目を疲れさせて、

眠くなったら蒸気のアイマスクを付けて寝るとぐっすり眠れます






しかも今日は雨音もあって…





気持ち良く眠れそうだぁ








雨音を聴きながら寝ると、何だか水の中にいるみたいでとても好きです






雨音がずっと流れるCDとかないのかな??(´・ω・`)







公演はまだまだ続くので、

寝るときは、寝る事に本気を出して寝たいと思います












明日は2公演





明日観に来て下さるみなさん、気を付けてお越しください



劇場でお待ちしています☆-( ^-゚)v










ではでは☆











{60D95D09-31CC-4596-A357-62A52C015C8E}











また明日~♪ヽ(・∀・)ノ