こんばんは☆(*^ω^*)




今日は一日雨で寒かったですね💦


ドリライが終わった途端の雨だったので、ドリライ中は本当に天気に恵まれてたんだなぁとほっこりします






どんどん冬に近付いて、気温も下がってきてるので、体調崩さないようお気を付けください☆-( ^-゚)v






さて✨


今日はお昼からホストちゃんのお仕事があって、夜はニコ生とアメスタのコラボ放送でした♪ヽ(・∀・)ノ



ご視聴下さった方、ありがとうございました

松岡さんを筆頭に、キャスト全員仲良くホストちゃんしてます




素敵な作品になるよう、最後まで稽古頑張ります♪(*^-^)b



深雪の応援宜しくお願いしますニコニコアップ





{D67C2AD6-6A45-405A-9690-10F3EA3363D0:01}






夕妃と✨










さて☆


昨日ドリライ2014千秋楽が歓喜で終わり、テニミュ2ndシーズンが全て終了しました✨




最後まで応援して支えて下さったみなさん本当にありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ





{FA009007-1D53-4148-B17D-700D4F02FC16:01}






佑くん✨







{F321C4D1-180F-4F9D-9A41-A46B94395285:01}







かずみん






{17BE2617-B5A5-4F47-89CB-097D54A39C6C:01}








君沢さん











2年前、

青学と一緒にスタートとしたのが、昨日の事のようです✨



比嘉公演から始まり、
ドリライ2013、氷帝公演、運動会、ドリライ2014。




全てが楽しくて、充実していて、


苦労もありましたが、どれも一生忘れられない素敵な時間でした!!






特に比嘉中のメンバーとは、

テニミュに関わってるときは、
家族以上に濃厚な時間を一緒に過ごしました



一緒に泣いて笑って、
実際に比嘉中がいたらこんな感じだったのかなぁ~と思わせてくれるメンバーでした☆






この5人がチームメイトで、心から良かったと思います





もう5人で比嘉中を演じる事はないと思うと、本当に卒業してバラバラの学校に進むような気持ちです。





明日も実はあるんじゃないかとか、来月また何かあるんじゃないかとか、


なかなか実感が湧きません。







でもこれで本当に終わり!!




5人で比嘉中を演じていた事を誇りに思います。

この思い出を糧に、次に進みたいと思います☆-( ^-゚)v





みなさん✨

今まで比嘉中を支えて下さり、本当にありがとうございました!!






前回のドリライでも言いましたが、
僕は色盲で、ペンライトの黄色と緑や、紫と青の区別がつかなくて、




でも逆にそれが、僕にとって紫を特別な色にしてくれました☆



比嘉の曲のとき、みんながペンライトを紫にしてくれ、
色は分からないけど、紫なんだぁと認識する事ができました✨




だから普通に見えてる景色以上に、僕には紫が綺麗に見えてるんです





全体曲のときは、せっかく紫を点けて応援してくれてるのに、気付けなかった時もあったかもしれません(>_<)



その事が、もし傷付けちゃってたりしてたらごめんなさい💦





でも最後の方、リフレッシュのとき、
なぜか一瞬だけ紫が分かったんですよ✨ヽ(・∀・)ノ




何でかは自分でも分かりませんが、遠くの紫も分かるくらい分かりました






初めて紫を見たような気がします



なんか言葉が出なかったです☆





その後ハケて、次に出たら分からなくなっちゃってたので、本当に一瞬だったのですが。




きっとドリームライブがそうさせてくれたのかなって勝手に思います




紫のペンライト振ってくれてありがとうございました♪(*^ω^*)















{79229AF9-A82B-44E1-A955-2DDB6733D97D:01}








比嘉中はいでぇ~!!




バイバイ比嘉中☆








バイバイ☆



平古場凛✨