こんばんは☆(*^ω^*)




今日はカラっと晴れて気持ち良かったですね~


暑くもなく寒くもなく、風も弱くて、とても過ごしやすい一日でした✨






しかも今日は、稽古で自分が好きな場所に行けたので心が晴れやかです








さて✨


今日が本当の、ドリライ2014最終稽古でした♪(*^-^)b





あとは色々準備して、本番思いっきりやるだけですニコニコアップ




2ndシーズン最後ですからね☆



気合い入れて頑張ります!!




一緒に盛り上がりましょうね✨


楽しみにしていてください








{FA87ED2D-C8C4-4FBC-AC80-F8847937C4CF:01}







右から、
お父さん、末っ子、ペット、近所の人、お兄ちゃんって感じ













好きな冬の曲教えてくれてありがとうございます☆-( ^-゚)v




僕もめちゃめちゃ好きな曲から、初めて聞いた曲まであって、

初めて聞いた曲は調べて聞いてみようと思います






そういえば四季の中で、冬の曲って一番多い気がしません??(´・ω・`)





なんでだろう…






きっと、恋とか失恋とかが一番印象に残る季節なんでしょうね☆







寒がりだけど冬大好きです✨


あの切ない雰囲気とか、雪が降ったらテンション上がるし


正月の感じが、子供の頃は暇でちょっと苦手だったけど、

今はあの国全体が休んでる感じが、心が休まって好きです




もうちょい秋を堪能したいけど、

早く冬が来ないかなぁ~とも思います♪(*^-^)b






冬が来たら、温泉に行って露天風呂に入って、

雪合戦して、コタツで寝て、


イルミネーション見て、京都とかどっか旅行行きたい






あっ、その前に、落ち着いたら生まれたばっかの甥っ子に会いたいな









{A3701DA6-E21E-464F-A8D9-53B1687ED2B6:01}








可愛いよ~

会いたいよ~(TДT)






イカンイカン。



写真でこの可愛さだったら、実際会ったら発狂してしまうかもしれない





良かったらみなさんも、甥っ子の成長を見守ってあげてください







ではでは✨




また明日~☆ヽ(・∀・)ノ