こんばんは☆(*^ω^*)





最近赤ちゃん役をやってるので、

役作りの為に赤ちゃんを凝視しちゃいます(´・ω・`)笑





赤ちゃんって訳分からないですよね




でもそこが可愛い


甥っ子が9ヶ月なんですが、

奇声発しながら唇引っ張られたりするけど、超~可愛いんです





赤ちゃんって純粋ですよね☆

なんかそういうのを表現できたらなって思います♪(*^-^)b











さて✨








{FDBBD2F6-0BE0-4EEF-AC7A-7B48594A8E05:01}







久しぶりに比嘉でニコニコアップ



なんかめっちゃ懐かしかったけど、

みんな全然変わってなくて、昨日会ったような感覚でした♪ヽ(・∀・)ノ






みなさん☆

来週行われる、テニミュ大運動会も楽しみにしていてください





めっちゃ頑張るよ!!ヽ(・∀・)ノ



白組の応援、

宜しく頼むさぁ~☆-( ^-゚)v






ではでは✨







{67BF8395-B4D8-46CE-9CDA-45156CDA452C:01}








ニョロニョロB役の染谷俊之です!!
(`・ω・´)笑






また明日~♪(*^-^)b