こんばんは☆(*^ω^*)





今日も暑かったですね~

東京は高温注意報が出てましたね(>_<)



高温注意報って初めて聞きましたわ







みなさん☆夏バテなどしてないですか??


適度な塩分と、水分補給などしっかりして、熱射病に十分お気を付けください












さて☆一昨日東京公演が終わって、
昨日今日とワークショップに行ってきました✨




めっちゃいい汗かいて、頭も使って、凄く勉強になりました☆

とても楽しかったです!!ヽ(^ω^)ノ




今日もたくさん笑いました



いい刺激を頂き、また新たな新鮮な気持ちで頑張れそうです☆-( ^-゚)v









そして……



明日はいよいよオーフ!!ヽ(・∀・)ノ




久しぶりに目覚まし時計をセットしないで、ゆ~っくり寝たいと思います




もし万が一起きちゃったら図書館にでも行こうかな✨


夏の図書館大好きなんです





明日はそんなふわっふわな一日を過ごす予定




ではでは☆





{43A15C12-2572-4618-B0ED-AA8EB279B679:01}







自分へのちょっとしたご褒美に、顔くらい大きいアイス買いました♪ヽ(^ω^)ノ




風呂上りに食べます✨





また明日~☆-( ^-゚)v