こんばんは☆(*^ω^*)




東京公演千秋楽!!無事に終わりました✨



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました[みんな:01]



24公演と長い期間ではありましたが、毎日全力で、新鮮な気持ちで臨むことができました☆-( ^-゚)v




みなさんの応援のおかげです!本当にありがとうございました[みんな:02]




夏の素敵な思い出ができましたニコニコアップ



もっともっとみなさんと、素敵な思い出を作れたらなと思います!![みんな:03]







photo:01








終わってから比嘉で[みんな:04]



これからも、5人力を合わせて頑張っていきます!!




次は大阪✨




東京公演で培ったものを活かして、
大阪でも、この暑さに負けないめっちゃ熱いステージを繰り広げたいと思います♪ヽ(・∀・)ノ




待ってろよ~大阪~[みんな:05]








photo:02







蚊に刺された~[みんな:06]





から、






photo:03






バッテン付けときましたわ♪(・∀・)笑








ではでは✨





東京公演観に来て下さった方、本当にありがとうございました[みんな:08]


また成長して帰ってきます☆-( ^-゚)v



残り49公演!!




みなさん☆これからも応援宜しくお願いします[みんな:07]







また明日~☆-( ^-゚)v