こんばんは☆(*^ω^*)





今日も暑くて蒸し蒸ししてましたね[みんな:01]



程良い塩分と水分を摂って、夏バテに気を付けましょう☆-( ^-゚)v






さて✨東京公演14日目!無事に終わりました[みんな:02]


観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ




今日もたくさんの元気を頂きました!!




早いもので、東京公演も明日と明後日で終わりです(>_<)




残り4公演!!全力で頑張ります[みんな:03]







さて✨みなさん手に入れましたか?[みんな:04]







photo:01







Hanako~✨✨


近くのセブンでゲットしました[みんな:05]






めっちゃがっつり載せて頂いてます[みんな:06]


みなさんぜひぜひチェックしてみてください☆-( ^-゚)v



まじまじと読んでしまいました♪(´ω`)






ではでは✨




今日は箱の雪見だいふくを収穫できたので、モフってから寝ます♪ヽ(^ω^)ノ






photo:02






また明日~☆-( ^-゚)v