こんばんは☆(*^ω^*)





東京公演12日目✨無事に終わりました[みんな:01]





観に来て下さった方も応援して下さった方、本当にありがとうございました♪(^_^)v




今日の公演が、少しでもみなさんの気持ちを明るくできていたら嬉しいですニコニコアップ




今日も楽しかったです☆-( ^-゚)vありがとうございました[みんな:02]






さて、話は変わりますが、

明日7月25日発売の雑誌『Hanako』に、テニミュについて載ってます✨



比嘉もがっつり載せて頂いてます[みんな:03]


コンビニや書店にお立ち寄りの際は、ぜひぜひチェックしてみてください[みんな:04]





photo:01







お楽しみに~☆-( ^-゚)v








東京公演も残り僅かですね(´・ω・`)




早いなぁ~💦💦



ついこの間始まったばっかりなのに[みんな:05]






比嘉公演が半年前で、ドリライも3ヶ月前ってのもかなり驚きです!!Σ(゚д゚*)





時が経つのが本当に早い~💦


でもきっと、毎日充実してるからですね[みんな:06]



みなさんの応援のおかげです✨

本当にありがとうございます☆-( ^-゚)v






明日は一公演!!全力でちばってきます[みんな:07]





ではでは✨



今日はちょいと浮気して……






photo:02







これめっちゃ好きなんですよね~[みんな:08]



すまん雪見だいふく(´・ω・`)



だってなかなか売ってないんだもん[みんな:09]






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ