こんばんは☆ヽ(^ω^)ノ





舞台『THE LIGHT』一日ゲスト出演✨

無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ





観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました[みんな:01]




また、人狼ゲームに協力して下さった方もありがとうございましたニコニコアップ





出番は、めっちゃめちゃ緊張したんですけど、お客様が暖かくて、楽しんでハッチャケれました✨



ありがとうございました(^_^)v





昨日テニミュの公演が終わって、一人でカラオケに行って練習してきました笑





はい、ヒトカラで熱唱してました[みんな:02]




さすがにぶっつけ本番は恐かったので[みんな:04]






今日は本当に楽しかったですニコニコアップありがとうございました[みんな:03]





photo:01






JINさんと✨久しぶりに遙か2のやりとりしましたが、意外とセリフ覚えてました[みんな:05]







久しぶりの美声に癒されました[みんな:06]





photo:02







よっちんさんと✨ヽ(・∀・)ノ


めっちゃいい人!!今日は死ぬほどお世話になりました[みんな:07]






photo:03







うじさんと[みんな:08]

うじさんめっちゃ好き💕





お芝居が半端じゃないです💦



どうやったらそんなに人を笑わせられるのか、弟子入りしたいです(´・ω・`)









終わってからの人狼ゲームも楽しかったですニコニコアップ




やっぱ自分人狼ゲーム向いてないないっスわぁ…orz笑




でもお客さんとも一緒に盛り上がれて楽しかったです[みんな:09]




お手紙や、プレゼントもありがとうございました😊






良い刺激を頂き、明日も頑張れます✨




明日は2公演!!全力で頑張ってきますヽ(^ω^)ノ




ではでは☆





本日は本当にありがとうございました✨


また明日~☆-( ^-゚)v